

ルビ鯖 11ch 徘徊中
誘われればホイホイついていきます!
相互リンク大歓迎!ラテ内でも 見かけたら気軽に声かけて 下さいな♪
(びっくりして 慌てます@@)

エンジョイ勢 ピコッシャー         ヒーロー目指すポックルマン 
                       (蹴り奴隷)
2015_07_12_10_27_20_00012.jpg           2014_10_16_18_50_51_000.jpg


テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

おはようございます!さくです

とうとうきました レイドボス!ってことで 早速いってきました!

2015_10_08_21_00_06_000.jpg

過疎過疎と言われてる中でも すごい 人数
20:40~の時はマップにはいるだけで 何も出来ない状態もしばしば・・・
PT組んでたら誰かが殴ってくれたらドロップあるので いいですね!

実装から 二日目なので あまり よくわかってませんが・・
※ドロは 死んだ状態では 手に入らない
※業績達成するには ヘイト(?)が必要(多分ですが・・)

後 リビングは 石英暴風翡翠のどこかにわくので PTで分担して 探すのが良いかと!

現物もドロップするようなので 時間が 合う人は ぜひいってみましょ!

2015_10_08_00_49_00_000.jpg

そして 不人気タコさん・・
こっちは 図鑑覚えたらこないかな?!^ー^;;



そして 大型アップデートで いろいろ仕様変更来ましたが 
不具合多いですね・・
図鑑の枚数減ってるよ;へ;
メンテで 治りますように・・・・!

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちわ 

久々の更新 さくです

広告は出さないように・・・と 思って書いていたのですが
いざ 出てしまうと もういいや 明日書こう が 気づけば はや二ヶ月w

こんな ブログでも 数名から 広告でてるよ!!って
見てくれてる人もいるんだ・・ということで いい加減広告は消しておこうと思いますw

更新が 出来なくなった・・・わけではないのですが
しなくなった理由の一つ
2015_09_04_05_00_51_000.jpg
はい 約一年以上ぶりに アルバイトを 始めました♪
地元のパン屋さんで 働いてます

接客業はサービス業の経験はありますが、未経験 ましてや パン作り
しかし やってみると 結構楽しいです

自分が 作ったものが キレイにパンになったときは 感動しました

ツイッターの方に 自分が 作ったパンを あげたんですけども
商品レベルだ!!!って いわれましたが
それ 商品を 買ってきたものですから!!!w


そして もう一つの理由・・・
9月24日で 終わりましたが 世界樹 2週@@ 天コロ 40週・・
これだけで かなり時間がくいますね・・・

世界樹は 猿の呪いに 取り付かれていました・・

良OPのお猿さんたち♪(全部自分が 叩いたわけではなく その場にいた人が 拾ったりも・・)
2015_09_06_03_53_49_000.jpg

トリプル妙薬 7パーセント底上げして・・

2015_09_04_04_20_35_000.jpg

くじけずに 再び トリプル・・・

2015_09_13_04_20_39_000.jpg
そして 良素材は 叩いたりしましたが そんなもんは
出来るわけもなく
安定の1OP

数は 大体 15~20個貯めて を 4s (70個ほどですかね・・・@@)
ほんとに 創生の強化運だけは ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
猿も 2OP目指したいところではありますが しばらくは おなかいっぱい
お付き合いしてくれた方 ありがとうございます☆

2015_09_30_10_30_38_000.jpg

天コロ 40週中は F3 に1h ほど 野良やフレなどで消化し
レベルもめでたく 211 になりました♪

(バフ民も レベル205達成・・・本当に感謝感謝)

メインは しばらくは まったりやっていこうとおもいます(*´ω`)


最後に 8月12日 ギルドプラントイベ中の 収穫
2015_08_12_21_42_46_000.jpg
せっかく 取ったss なので 貼り付け♪(/・ω・)/ ♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

とうとうぽっくるまんも・・・
2015_07_25_16_37_13_000.jpg

200レベル達成&レストラン特殊完成!!!!

こんにちわ さくです

まったり レストラン消化しながら 印も200になりました
記念に夢道中ソロしてみたのですが
戦闘猫に轢き殺されること 3回
ドラゴンに対峙するたびに 追い返され
助っ人を 呼んだわけでございます・・・・

フェイタルは レストラン完成記念に 世界樹ソロしたのに
(当時はそれは辛かったが・・)
ルーインでは 夢ですら 辛い・・・


まぁ ウガない時点で 火力はお察しなのですが・・・・( ´゚д゚`)

本当は 石英こもって 202 2キャラ天コロやりたいなぁ・・・とおもってのですが・・

かくかくしかじか
かくかくしかじか

かくかくしかじかで ございます (ノ△・。)
まぁ 知ってる人は 知ってますが モチベーション低下の為
ルーインは しばらく また 封印です

メインやるぞ メイン!!!!(#`Д´)!

そんなメインも久々の図鑑更新
2015_07_24_16_40_34_000.jpg
ようやくでれてくれました

イケメンから 卑猥なものが送られてきたので・・
2015_07_28_02_55_16_000.jpg

登録!(((出来なかったけども

そして 某ブログで ミルキーウェイがでた 記事に遭遇したので
10箱買ってみました・・・・

2015_07_26_00_33_27_000.jpg

流れって 大切ですね・・!!!
コメントしようとしましたが 怪しい宗教みたいになりそうなので 
やめておきました。
でも 本当に感謝してます!!!!!!!!!
ミルキーウェイやったぜ!!

2015_07_20_23_27_31_000.jpg

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

2015_07_06_10_44_16_000.jpg

今日も元気に図鑑びりびり
夢&世界樹あれから なにも更新できず 実は未実装なんじゃという 疑惑をもちつつあります
こんにちわ さくです

覚えてない図鑑は強欲し無言で エモからの クリック
図鑑さえ覚えれば夢も行かなくてすむのになぁ・・・
と 思いつつも よく行く人が知恵ジェムマンなので
覚えないほうが きっと 嬉しいはず・・・!
と 複雑な心境です

アイテム図鑑のアーウェンも 覚えてないということで たくさん 頂きました
(しかし 全部泡となって消え・・・・・(ノ△・。)
また 習得アップ来ないかしら ・・・;へ;


そして プレイオス&ジエンディア名誉ですが
2015_07_20_22_18_18_000.jpg

ででん・・・・!7-4 になりました。
猿バッジの影響で サブでも  呼んでもらえます
名誉が 大変 おいしゅうございます!!
メインはこれ以上あげるうまみも薄いので
少しやる気のある ルーインで 名誉6目指そうかな?!?!


天コロは相方が 来てから4人でまったり周回
2015_07_16_02_31_51_000.jpg

1h 切ることが出来ました♪

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

|・Θ・)

Author:|・Θ・)
初めまして&こんにちわ!
  
190台 民 たまに 活動
120台 汁 倉庫
190台 属 たまに活動

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
|・∀・)
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
